激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

ミナミ谷九店

イラマチーオ ミナミ谷九店 06-6777-9150 営業時間:11:00~翌3:00 11:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

麻宮 淳のダイアリー一覧

愛玩調教☆

麻宮 淳Fカップ|T161|B91|W58|H87

年齢24歳

興味あるプレイ電動乳首クリップの振動で・・・

おすすめポイントまさに従順なるM女。

好きなプレイ命令・調教される事です。

  • 11/23 12:38

    Aloha***

    ワイキキでポロリ。
    海外行くとポロッとやっちゃう。

    故意ではないんですよ
    本当に( ´ー`)笑

    ってか、ハワイでランニングって
    いいなあーって思って
    サンセット バックに
    走ってたんですよ。
    ニューオータニがワイキキにはあるんですけど
    結婚式の写真を夕焼けバックに撮ってたんですね

    わー素敵!なんて
    思ってたんですけど

    2m間隔で5組 結婚式の写真 撮ってたんですよ
    写真の裏側みた気分で悲しくなりました( •̅_•̅ )



    ところで、この一カ月で
    顔のホクロ取ってみました!
    そんなにホクロが大きいわけでなくて
    なんとなくない方が綺麗かなって('ω')

    でも、気に入ってるホクロは残すっていう。笑

    淳に会ったら
    あーこのホクロは淳のお気に入りなのか

    と思ってくださいね\( ˆ ˆ )/笑

    そんな淳は本日出勤です。
    まとめて方雑。笑

    じゃあ次は?って思われるかと
    思うんですが9.10日あたり考えてます('ω')

    お会い出来ること楽しみにしております(^^)
    よろしくおねがいします!

  • 10/28 19:08

    This is Halloween

    逮捕しちゃうぞ♡
    今日はポリスを着て出勤してます♬

    ハロウィンだもの(•͈⌔•͈⑅)♡

    先日東京に行くことがあったんですが
    マッスルバーなるものに
    行ってきました( ゚д゚)
    鍛えるからにはドMなのかなーとか
    思ってたんですが
    自分で自分を虐める意味でドSらしい…
    マイセルフSM。うん、素敵。笑

    本当はエムズでオモチャでも
    増やそうかなぁーなんて思ってたんですが(´ . .̫ . `)
    マッチョの誘惑に負けちゃいましたね。笑
    かと言ってマッチョが好きなわけでもないw


    東京で働いてみたいと思ってたんですが
    1日ってこともあって
    夢叶わず…

    長期で行くことがあれば
    東京でも遊びたいもんですo(*´д`*)o

    次回の出勤なんですが
    18日19日あたりになりそうです。
    結構先になりますが覚えてたら
    宜しくお願いします♬

  • 10/15 14:03

    ぬーん

    雨ですね。
    せっかくストレートなのに
    ボサボサになりそうで悲しいです。

    謎に野球拳したい。
    今日はTバックだから。

    理由になってない。笑

    くだらないエッチな話を
    永遠としたい気分

    ふふふ

    SでもMでもNでも
    私に会いにきて下さいね。じゅん

  • 10/14 16:15

    おっぱいハート

    おっぱい!!!!

    淳は漫画が大好きなんで
    漫画喫茶よく行ったりするんですよ。



    でね、たまに漫画レンタルのお店
    あるやないですか?
    スタッフが手続きするところでなくて
    セルフレンタルレジのところ

    最近増えましたよね?


    それが導入された頃のお話になるんですけど


    ふと、エロ漫画読みたいな。
    [ナナとカオル]とか[SとM]とか
    読みたいな。

    と思って、セルフレジ導入されたし
    家でゆっくり読もうかな?
    ってウキウキしてレジしてたら



    男のスタッフさんが
    手伝います!!!って
    意気揚々と来てくれたんですよ



    ヒャアああああーーーーー


    って手が震えましたね。笑

    だって明らかにタイトルが
    SM漫画しか
    借りてなかったですし。


    羞恥プレイすぎる。


    まぁ、たまにはそうゆうことも
    ありますよね。照

    懲りずに借ります!笑

    そんな淳は
    明日出勤しますよん(^^)

    多分次は金曜日 19時から
    宜しくお願いします(^^)

  • 10/8 20:17

    花魁

    お肌がモッチモッチーで白い!って
    いつもご主人様には
    褒めていただいてますじゅんです。←
    私週1でスクラブしてるんですよ(*´∨`*)ノ

    ボディークリームも欠かさず
    毎日頑張ってます( *'3`)ノ

    だけど今年からダイビングにハマって
    持ち前の美白がなくなっちゃったんです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    どう考えてもcity girlなのに…笑
    つら。

    でもでも、すぐ戻るからね。
    白が好きなご主人様待ってて下さいね。
    冬には…冬には戻すから!!!
    アカスリ頑張るから!!!!!

    そう、焼けたからスクラブと
    アカスリのダブル使用。笑

    ヘルシーな焼け方だから!!!
    だから、じゅんに会いにきて下さいね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    日焼けする前に
    花魁したんです(*n'∀')n
    その日は着物で京都も散策しました。
    めちゃコスプレする。笑


    ハロウィンだから
    今年もポリス買いました(っ´∀`)っ
    お披露目できればまたしますね!

    次の出勤は
    15日 (日) 13時から
    です(*´□`*)
    よろしくお願いします。