激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

ミナミ谷九店

イラマチーオ ミナミ谷九店 06-6777-9150 営業時間:11:00~翌3:00 11:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

柳 一花のダイアリー一覧

一花の徒然草

柳 一花Cカップ|T153|B84|W56|H86

年齢21歳

興味あるプレイ縛られて辱められたいです・・・。

おすすめポイント漆黒の黒髪ロング

好きなプレイ羞恥プレイ

  • 12/18 12:42

    本当にお久しぶりです!!
    約1年くらい空いてしまったのですが、
    無事に帰国してます!
    髪は相変わらず長いままです☺︎


    たまーにですがまたお店にも復活していますので、どうか会いにいらしてください★


    店長さんに
    ダミーと思われちゃうよ泣
    と言われましたので
    昨日はチャットにて生存確認をさせて頂きました笑



    今週は22日金曜日に出勤予定です◎
    年末のお忙しい時かと思いますが、ご予定合いましたら、お会い出来ることを楽しみにしています^^


    こんなに時間が空いても問合せをして頂けるご主人様方、いちかを選んで頂ける皆様、精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。


    お日にちの都合なども対応できるかもしれないのでご連絡くださいね♡




    *いちか*

  • 12/30 08:33

    こんにちは
    柳 いちかです(^^)




    昨日お遊び頂いたご主人様、
    ありがとうございました!






    今年後半は
    ほんと全然出勤出来てなくて
    辞めたの?てお問合せも
    頂いていたみたいで(>_<)






    でも出勤が決まれば、こんな私に
    ご連絡頂いたり
    会いに来て頂いたり
    たくさん可愛がって頂いたり
    、、、
    本当に本当に嬉しい限りです、!






    2016年の良い汁納めが出来ました◎






    来年も出来る限り
    出勤出来る時は予定UPしますので
    どうぞ暖かくお見守りくださいませ







    本日から実家の方に帰ります◎
    皆様も良い年末をお過ごしください






    *いちか*

  • 12/25 12:49

    X

    またまたお久しぶりに
    なってしまいました(´・_・`)
    柳いちかです。。




    昨日はXmasイヴ、本日はXmas!
    今年はちょうど3連休とかぶって
    恋人達には、素晴らしい
    クリスマスになってることでしょう




    都合が良いのか悪いのか、
    私も今年の諸々が色々終わり




    こちらに行ける!
    ってなったのがXmas、、
    本日会えるご主人様方
    性なる夜にしてください(^q^)






    日頃の鬱憤を晴らしてください!
    受けとめます!
    私も 発 散 させたいです。






    今年はあと29日にしぶとく
    出勤しようと思ってます(^^)





    *いちか*

  • 11/4 21:47

    お久しぶりです◎
    柳 いちかです!



    しばらく色々ありまして、
    全く出勤出来ていなくてすいません(>_<)




    久しぶりに11/11(金)に
    出勤しようと思ってます(^^)
    ( ポッキーの日ですね! )
    もー久しぶり過ぎて
    何かとドキドキです、、♡




    お久しぶりの方も
    初めましての方も
    お会い出来たら嬉しいです!!




    髪の毛も変わりました(´ω`)
    ニューいちかです笑





    最近凄く寒くなってきたので
    皆さま風邪など引かないように
    お身体に気をつけて、、




    *いちか*


  • 7/8 11:06

    ご無沙汰しておりました、いちかです!



    最近お仕事等の関係であまり大阪にいることが無く、全く出勤出来ていなくてごめんなさい(>_<)





    、、夏が好き過ぎて、いつもこうなんです(^^;;





    お問合せも頂いていたみたいで、、(._.)





    一応いちか辞めてませんので、
    お時間合えば遊んでやってください(つД`)ノ
    いじり倒してください!!






    あぁ、出勤久しぶりで緊張してます♡
    7月は出れる時は出たいな、と思ってます◎






    毎日暑いですが、皆様もバテないように水分補給と栄養補給と性欲発散と、、♡