激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

ミナミ谷九店

イラマチーオ ミナミ谷九店 06-6777-9150 営業時間:11:00~翌3:00 11:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

谷村 めいのダイアリー一覧

めいの妄想Memory

谷村 めいHカップ|T154|B100|W58|H90

年齢22歳

興味あるプレイ電マで責められたいです♪

おすすめポイント変態従順奴隷志願です♪

好きなプレイいっぱい命令・調教してください♪

  • 12/17 21:19

    3P

    こんばんは 谷村めいです|▽//)ゝ

    本指名の御主人様
    初めましての御主人様
    本日もお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪


    先ほど 谷九店の女の子
    佐倉 めぐるちゃんと
    3Pをさせて頂きました
    電マの先につけるディルド
    を使って いっぱいイかせて
    もらえて 嬉しかったです♡

    次回の日記に 御礼書かきます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    Lustまで お誘いお待ちしております♡

  • 12/16 16:34

    撮影秘話♡ご報告

    こんにちは 谷村めいです( •̤ᴗ•̤ )

    火曜日 お誘いいただきました
    本指名の御主人様
    初めましての御主人様
    素敵なひとときを めいと
    一緒に過ごして頂きまして
    ありがとうございました♡

    お話は変わりますが…
    先月 パネルの撮影に
    こっそりと行ってました♪
    お姫様みたいなお部屋で
    コスチュームを選んで
    今まで撮ったことのない
    ポーズをしました♡♡
    たくさん褒めてもらえて
    テンション上がってしまい
    カメラマンさんに すこし
    意地悪なことを言ってし
    まいました(/ω\*)
    めいの魅力を最大限だせる
    ように 色々工夫してくれて
    綺麗に撮ってくださって
    ありがとうございました♡


    初めましての御主人様
    終始 リラックマの話で
    盛り上がりましたよね♪
    通勤帰りに寄るくらい
    熱狂的なファンが関西に
    いたとはびっくりしました
    めいちゃんのおっぱい
    ぷるぷるで気持ちいい
    お持ち帰りしたいくらい
    そう言ってもらえて すごく
    嬉しかったです♡


    本指名のリラックマパパ様
    首輪のうえから首を絞めて
    もらいながら電マで 何度も
    イかせて頂いたあと めいの
    お尻に御主人様の硬いものが
    奥の奥まで とどく感じがして
    たまらなく気持ちよくて
    あのころは笑顔が可愛い
    普通の女の子だったのに
    最近の写真をみるたびに
    淫乱な女性へと変わって
    いたから 正直 驚いたよ
    そして よく覚えていたね
    いい子だよと褒めてもらい
    ました♡

    *12月出勤日時*
    12月16日17:00~Lust
    12月17日14:30~Lust
    12月18日14:30~Lust
    12月19日14:00~Lust
    ~お休み期間~
    12月24日14:30~Lust
    12月25日14:30~Lust
    12月26日14:30~Lust

    7日間となります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    12月27日以降は少しの間
    お休みを頂きます♪

    本日も よろしくお願いします♡

  • 12/12 17:06

    奇跡

    こんばんは 谷村めいです♬*゜

    月曜日 お誘いいただきました
    御主人様方々 逢いに来てくれて
    ありがとうございました(ノ꒳​≦*)

    何回かチャレンジしたんだけど
    タイミングがあわなくて・・・
    やっと会うことができたよと
    喜んでもらえて 嬉しかったです♪

    1年ぶりの本指名の御主人様
    ホラーのお話で 怖がらせて
    しまって ごめんなさい|ω・`)
    お別れする時に そんなに怖がって
    ないから心配しなくていいよと
    なでて もらいました♡
    優しさに感謝です(/ω\*)

    この間 コスチュームを2着
    プレゼントして頂きました♪
    これが1番 似合うと思うよと
    御主人様に 紐を縛ってもらい
    ながら 着てみたら あっ!
    可愛いかも♡ おねだりして
    数枚写真を撮って頂きました♪


    私事ではありますが
    Recommendガールに
    昇格させて頂ける
    ことになりました|*´∀`)ノシ))
    入店当初のままだったら
    なることは難しかったと
    思っております
    御主人様に 多くのことを
    学ばせてもらい 人よりも
    時間はかかりましたが…
    ここまで成長することが
    できました
    お世話になっています
    お店のスタッフさん
    見守ってくださって
    ありがとうございました♡
    これからも 谷村めいをどうぞ
    よろしくお願い致します。

    お祝いのメッセージ見ました
    めっちゃ嬉しいです(〃꒳​〃)


    ご予約ありがとうございます♪

    本日もよろしくお願いします♡

  • 12/11 20:22

    囁き

    こんばんは 谷村めいです♬*゜

    日曜日お会いしました
    御主人様方々 お誘い頂きまして
    ありがとうございました( •̤ᴗ•̤ )


    イラマチオで 喉の奥を犯して頂き
    ヨダレまみれのぐちょぐちょに
    本当にローションいらずなんだね
    耳元で囁かれる 御主人様の声
    凄く恥ずかしくて 呼びかけの反応に
    気づかないでいたら お仕置きだねと
    たくさんの愛の液を頂いちゃいました♡

    お尻を優しく ほぐして頂けて
    御主人様の硬くなった ものが
    はいってくると同時に 耳元で
    狭くて 締めつけられちゃうね
    そのお言葉に 興奮してしまい
    叫びながら いっぱいイかせて
    頂きました(/ω\*)


    今日も1日よろしくお願い致します♡

  • 12/11 20:22

    囁き

    こんばんは 谷村めいです♬*゜

    日曜日お会いしました
    御主人様方々 お誘い頂きまして
    ありがとうございました( •̤ᴗ•̤ )


    イラマチオで 喉の奥を犯して頂き
    ヨダレまみれのぐちょぐちょに
    本当にローションいらずなんだね
    耳元で囁かれる 御主人様の声
    凄く恥ずかしくて 呼びかけの反応に
    気づかないでいたら お仕置きだねと
    たくさんの愛の液を頂いちゃいました♡

    お尻を優しく ほぐして頂けて
    御主人様の硬くなった ものが
    はいってくると同時に 耳元で
    狭くて 締めつけられちゃうね
    そのお言葉に 興奮してしまい
    叫びながら いっぱいイかせて
    頂きました(/ω\*)


    今日も1日よろしくお願い致します♡