激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

ミナミ谷九店

イラマチーオ ミナミ谷九店 06-6777-9150 営業時間:11:00~翌3:00 11:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

華岡 なぎさのダイアリー一覧

なぎさのメモリ~♪♪♪

華岡 なぎさDカップ|T160|B87|W56|H86

年齢22歳

興味あるプレイ羞恥プレイで辱められてたいです♪

おすすめポイント変態で従順なとことです♪

好きなプレイ緊縛プレイで縛られたいです♪

  • 5/4 13:29

    なぎさです(*´˘`*)♥

    こんにちは、なぎさです(*´˘`*)♥

    昨日はバーベキューに行ってきました〓〓
    危うくGWに何もせずに終わるところでしたが、なんとかGWらしいことが出来ました( *˙ω˙*)و グッ!

    皆さまはGWにどんなことをして過ごされているのでしょうか?
    お話いっぱい聞かせて貰えると嬉しいな(*´˘`*)♥

    そんなこんなで今日は15時から出勤致します!!
    いちゃいちゃ出来るのを楽しみにしてますね❤❤

  • 4/25 22:43

    なぎさです(*´˘`*)♥

    こんばんは、なぎさです٩( 'ω' )و

    今日は出勤はしてないのですが、もうすぐ待ちに待ったGW!!!

    実家に帰ったりお出かけしたりと楽しみがいっぱい(♥ω♥*)

    GW中の出勤ですが、3日と5日に出勤しようかなーと思ってます!

    ご予約の方もお待ちしておりますので、是非是非お遊びしてやってください❤❤

  • 4/15 14:54

    なぎさですヾ(⌒(_*´ω`*)_

    こんにちは!なぎさですヾ(⌒(_*´ω`*)_

    かなり久々の出勤になりますが、覚えて頂けてますでしょうか(´;ω;`)

    お仕事が忙しくてなかなか皆さんにお会い出来なくてとっても寂しかったです(´;ω;`)

    元気に出勤中ですので、よろしくおねがいします❤❤

  • 12/10 14:26

    なぎさですヾ(⌒(_*´ω`*)_

    こんにちは!なぎさですヾ(⌒(_*´ω`*)_

    最近すっごく寒いので、コーンスープを毎日飲んでぬくぬくしてます(*´艸`*)

    風邪とかもやっぱり流行ってるので、皆さんも気を付けてくださいね!
    テレビで見たんですが、20分おきに水分を取ると、喉のウイルスが流れて風邪予防になるそうですよ٩( 'ω' )



    寒い寒い言ってるんですが、今日は珍しくTバックで出勤してきちゃいました(*´艸`*)お尻丸出しw


    あったかいお部屋でぬくぬくいちゃいちゃできるのを楽しみにしてます❤❤

  • 11/19 16:43

    なぎさですヾ(⌒(_*´ω`*)_

    こんにちは、なぎさですヾ(⌒(_*´ω`*)_

    今日はおっきい地震がありましたが、皆さんの所は大丈夫でしょうか(´・ω・`)??

    我が家でも結構揺れて、暫く放心しちゃいました((( ´ºωº `)))


    地震に雨でしょんぼりな気分も、楽しいことして吹っ飛ばしちゃいましょう❤❤

    今日も元気にお待ちしております(*´艸`*)