激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

ミナミ谷九店

イラマチーオ ミナミ谷九店 06-6777-9150 営業時間:11:00~翌3:00 11:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

成瀬 こはるのダイアリー一覧

こはる日和♪

成瀬 こはるEカップ|T150|B86|W57|H84

年齢19歳

興味あるプレイ羞恥プレイです♪

おすすめポイントエンジェルスマイル♪

好きなプレイいっぱい経験してみたいです♪

  • 10/16 14:49

    こはる♡



    こんにちは(^ ^)

    お仕事中のこはるです(笑)
    パンチラ写真でも、、、って
    思ったんですがスキニーでした〓
    前にも載せたことあるかもしれない写真ですが…

    本日20時半から出勤します!★。
    たくさんエッチで楽しいことしましょ♡

    面白いことはかけないこはるですが
    よろしくお願い致します。

  • 9/28 12:05

    きゅうきょっ♡


    こんにちは!成瀬こはるです^ ^

    本日急ではありますが
    お昼のお仕事キャンセル続きなので
    早めに切り上げて
    こっちのお店にお邪魔します♡♡
    毎月月末になると売上に追われるこはるなので
    来月からもっと早くから残業しようと思います!笑

    最近SMで初めてなことばかり体験してる気がします、、
    はずかしくて泣きそうになったり
    辛くて泣いたり、最近よく泣きます(笑)
    最後褒めてもらえるなら
    こはるは頑張れるのです(*^▽^*)

    今度のお休みはゆいちゃんと
    またお鍋に行きます♡
    ここのお鍋美味しいんです♡

    そんなこんなでお仕事に戻ります^ ^

    15時にはお店に参りますので(^ ^)

  • 9/9 01:27

    ❤︎しゅっきんよてい❤︎



    こんばんは!こはるです╰(*´︶`*)╯♡

    遅くなりましたが先月
    お時間作って会いに来てくれた
    ご主人様方ありがとうございました^ ^
    とってもエッチで濃厚な時間でした(〃ω〃)
    こっちが楽しんでる日々でした。。
    今月になってから来てくださった
    ご主人様も本当に優しくて
    毎日幸せに思っております(^ ^)
    ありがとうございます(>人<;)

    そんなこはるの次の出勤は
    15日20:30-
    16日13-21 になっております!
    土曜日の出勤はめずらしいので
    お時間合うご主人様
    ぜひ遊んでください╰(*´︶`*)╯♡
    私ムラムラしてるのです、、

    明日もお昼のお仕事がありますので
    そろそろ寝ます( ; ; )
    お仕事終わったら夜遅いけど
    家族が来てくれてご飯に行きます!

    ご主人様も早く寝てくださいね^^
    おやすみなさい(*´ω`*)

  • 8/19 21:49

    三重県!



    こんばんは(*^ω^*) 成瀬 こはるです☆☆

    先日はゆいちゃんと
    三重県まで遊びに行って来ました❤︎
    ナガシマでいっぱいジェットコースター乗って、
    アウトレットでお買い物して♡
    バスでわ、爆睡して♡♡
    美味しいアイスも食べてステキな
    休日になりました(^ω^)♪

    先週遊んでくださいました
    お兄様方も本当に楽しいお時間
    ありがとうございました!
    またお会いできるの楽しみにしております!

    ゆいちゃんが可愛い言ってくれた
    写真貼っておきます!

  • 7/31 02:25

    こはる



    こんばんは。
    遅い時間に更新して申し訳ございません。

    特に書くことないのですが…
    始発で実家に帰るので
    寝ちゃダメだから頑張って起きてます!笑

    こはるさん、最近
    谷九の女の子がみんな優しくしてくれるから
    お店に行くのが楽しみ手間仕方ないです❤︎
    仲良くしてくれるみんなありがとうございます^_^

    お兄様、ご主人様たちも
    仲良くしてくださって
    大事な時間一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございます^ ^

    いつまでたってもガキっぽくて
    どうしようもない子ですが
    一緒に楽しい時間過ごしてください(^^)