激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

ミナミ谷九店

イラマチーオ ミナミ谷九店 06-6777-9150 営業時間:11:00~翌3:00 11:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

水瀬 いづみのダイアリー一覧

泉のほとりで☆☆☆

水瀬 いづみCカップ|T156|B84|W56|H84

年齢22歳

興味あるプレイ皆様大好きな黒髪・清楚・色白♪

おすすめポイント一緒に気持ちよくなれるプレイです♪

好きなプレイ羞恥系のプレイです♪

  • 12/1 14:40

    いづみ

    こんにちは✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    今日はいつもより気温は高いみたいだけど
    お家に中にいると冷えます(*´・ω・`)

    モコモコの靴下が必需品〜。
    冷え性は辛いです^^;


    昨晩いづみとお遊びいただいた
    お兄様ありがとうございます♡

    久しぶりだっから、テンションが
    上がっちゃった〜(*´﹃`*)


    本日も予定通り19時〜出勤します( ˆ ˆ )/♡
    お誘いお待ちしております♡

  • 11/29 21:19

    お久しぶりです。

    皆様こんばんは...♪*゚

    久しぶりの登場…
    水瀬いづみです( ˆ ˆ )/♡

    約半年振り…です。

    もう、11月も終わりが近づき
    寒くなってますが、
    体調崩されてないですか??


    いづみは元気ですよ〜!!

    最近の出来事は…
    引越しをしましたよ〜( *・ω・)ノ

    まだ何もありませんが…泣






    早速!!

    水曜日、木曜日、金曜日
    19時〜12時受付で出勤します♡

    久しぶりなので御手柔らかに
    お願いしますm(*_ _)m


    ドキドキと、ワクワク、
    緊張で今夜眠れるか心配ですっ。


    でわ、また明日✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • 6/22 22:44

    お久しぶりですっ





    ご無沙汰しておりますっ。
    いづみです(*^ ^*)

    諸事情で色々バタバタしていて
    なかなか出勤出来ず…

    日記も更新出来ずゴメンなさいっ


    約一ヶ月振りに又復活を
    させてもらいます◎


    これから又頑張って行きますので
    よろしくお願いしますm(__)m


    さっそく…明日15時〜21時頃まで
    出勤しますっっ(*^^*)



    久しぶりで緊張していますっ。

    大丈夫かなっ…(´・_・`)
    優しくして頂けたら嬉しいですっ



    お誘いお待ちしてます◎



    ps…メッセージ下さってるお兄さん
    返事お待たせしてゴメンなさいっ

    お返事お待ち下さいm(__)m




    でわっ(^^)


  • 5/20 19:19

    こんばんはっ




    お久しぶりですっ(^^)

    いづみです。生きてますっ/ _ ;

    前回の出勤から又間が
    開いてしまいましたm(__)m


    今日スタッフさんに
    来週のシフトを伝えました☆

    24日 火曜日 13時〜 になりますっ


    来週はその1日だけなのですっ


    又日記更新しますねっ(´・_・`)


  • 5/1 00:05

    清楚派になりたい





    こんばんは(*^^*)♪♪
    深夜にひっそり日記time…いづみです。


    最近周りの方に髪の毛伸びたね
    って良く言われます(°_°)

    1年半くらい前は肩くらいの
    長さしかなくて…

    幼いと良く言われていたけど

    伸びてからは…大人っぽいと
    良く言われるようになりました(^ ^)

    嬉しいですっ。

    でも幼い。とも言われますね。

    はい、顔が幼いのでしょうか(⌒-⌒; )





    本日いづみと素敵な時間を過ごして
    下さったお兄さん方…

    ありがとうございましたm(__)m

    またメッセージ送らせてもらいますっ

    チャットでお相手してくれた方も
    ありがとうございます(^^)

    楽しかったです(*^^*)

    次回の出勤は5日です。

    ゴールデンウィークの出勤を
    増やせるか…予定調整中です。。。


    分かり次第報告します(^_^)


    でわ♪

    お休みなさい(*^^*)