激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

ミナミ谷九店

イラマチーオ ミナミ谷九店 06-6777-9150 営業時間:11:00~翌3:00 11:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

黒川 ユノのダイアリー一覧

花びらのように♪

黒川 ユノEカップ|T158|B86|W58|H89

年齢20歳

興味あるプレイ羞恥系のプレイです♪

おすすめポイント笑顔・柔らかい雰囲気が最高です♪

好きなプレイご奉仕系のプレイです♪

  • 6/2 18:44

    野生の先輩が声をかけてきた!


    野生の先輩が真正面に座り声をかけてきた!

    先輩のターン!
    【ユノちゃんですか?】質問攻撃!

    ユノちゃんのターン!
    ▷【違います。】
    ▷【はい、そうです。】

    ▶︎【はい、そうです。】応答攻撃!

    ドロー!

    先輩のターン!
    【日記見ました〜!面白いですね〜!(^^)】褒める攻撃!

    ユノちゃんのターン!
    【あ、あぁ…ありがとうございます!見たんですね!!!】照れた!ダメージ1!

    ユノちゃんのHPは0になった。
    (HP低すぎるやろ)


    まぁ、昨日のお店での出来事です。

    話しかけてくれたお姉さん。
    名前は存じ上げておりますが、
    黒目が真っ黒で大きくて、
    それはもうまるでブラックホールのようで(すみません褒めてます)
    吸い込まれそうだったので
    私の中ではブラックホール姉さんとあだ名を付けさせて頂きました。
    (すみません馬鹿にしてません)

    少ししか目を合わせられませんでした…(´._.`)

    私も本当は黒目がまん丸で大きいのに
    カラーコンタクト紛失中のため、ここ数日は裸眼なので目の戦闘力が無いに等しい。(カラコンパワー)

    また今度、お会いできた時には
    自分から挨拶したいですね(人見知りですが)。

    今日は珍しく久しぶりに
    遅刻せず来て、珍しく出勤してからゆっくりできています。
    こういう余裕をもって出勤した日に限って、
    ゆっくりできてしまう…

    嬉しいような、寂しいような…(´._.`)

    さて、明日から
    短ければ1ヶ月、長ければ2ヶ月。
    私はお店に来ませんので。

    だから今日呼べよ!って話ではなくてね、
    辞めたとか勘違いしないでね、って告知です。

    もし、
    もし、
    もしもし…(電話)

    もし、金銭、時間共に余裕が出来たら
    ユノちゃん呼ぼうかなー…
    なんて、考えてくれていたお客様が

    もし

    もしね、

    いらっしゃったなら、
    これから予定を合わせるのが少し難しくなると思うので…

    是非、もっと

    ナイスバディー!

    キュート!

    エロティック!
    な、

    お姉様方と遊んでくださいm(_ _)m

    今日は頑張ります(^^)/♡

    今日は1時に退勤するので
    受付は0時前までと思います。

    よろしくお願いします(。・ω・。)

    では♡


    ★黒川ユノ★


  • 6/1 17:33

    ちょっと聞いてください


    書きたい事、山ほどあるのに
    文章にまとめる気力が…。

    今日も昨日も、ちょっと遅刻したとか
    美容室行ったとか、友人から黒髪の評判悪すぎるとか
    お昼の仕事が忙しいとか、お洋服をお直しに出したとか…

    元気にやってますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    ただ日記を書く気力がないだけでしてᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    すみません、今日もよろしくお願いしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ♡


    ★黒川ユノ★

  • 5/29 12:48

    この2ヶ月での変化、至った結論。


    ちわっ!ちわっ!
    今日も暑いね!(´._.`)

    みんな週末はエンジョイしたかなっ?
    大半の人が給料日直後だったと思われるが…

    どうだったかなー!?

    …。

    そうか!エンジョイ出来たようで何よりだ!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾


    はーい、黒川ユノです★

    そうそう、この2ヶ月。
    入店して2ヶ月での変化。

    焼けた。とても日焼けしました。

    もう焦げパンですよ、松崎しげる並(´;ω;`)ははは

    いや、嘘です。

    松崎しげるより白く、
    松崎しげるの歯より黒い、
    そんなとこです、こんにちは。


    先週の〜、水曜日!かな?
    そうそう、水曜日。
    ご予約頂いてたお客様とね、
    ダイエットの話したんですね。

    21時以降食べないように
    仲良しのお客様に言われたから食べない!

    と自分で言い放ったのですが、
    瞬時にあることに気付く。

    その瞬間、時刻は午前2時。
    きっと仲良しのお客様は寝ていることであろう。
    そもそも、生活リズムの全く違う人間の食生活を真似て効果があるのか?

    いや、遅い日には
    私の就寝時間は朝4時〜6時。
    21時以降何も食べないなんて…

    死を意味する。

    その旨を、お客様に話したところ

    そうだそうだ!食べなあかんってもー。
    今頃、その仲良しの人なんて寝てるやろ!?
    生活リズムちゃうねんからー!

    と、賛同。

    仲良しの方…ごめん。
    これからも元気にご飯食べてくわ、私(((o(*゚▽゚*)o)))♡


    ちなみに、そのご予約の方は…
    私と同じぽっちゃりでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡


    今日は17時からです♪
    今日と水曜、木曜、金曜、出勤すると
    1ヶ月は来ませんので(´・ω・`)

    報告です(´・ω・`)♪


    では♡


    ★黒川ユノ★


  • 5/24 18:18

    今日はうどんの話するの!



    ぼんじゅ〜るっ( ˙-˙ )!
    しるぶぷれ〜っ( ˙-˙ )?

    本日は生憎の雨天なのね〜。

    黒川ユノです★

    そう、昨日の夜
    40分歩いてラーメン食べて
    40分歩いて帰ってこようと思ったのに。

    退勤して、家に着く直前から雨〜〜(´._.`)

    もう、うどんの出前を頼みましたよね。

    だからデブなんだよお前は。
    って、つっこまないで( ˙-˙ )

    本当の悲劇はここからだから( ˙-˙ )

    愛しの月見うどんが我が家に到着。
    なんと、黄身が既に割れている。
    つゆが乳白色である。これは…
    いや、誰も悪くはないんだ。
    私は食べ終わる直前で黄身を割る。
    少ないつゆと麺と黄身を絡めて、食べるのが大好きだ。
    だがしかし、黄身が既に割れていた。
    黄身が既に割れていた…。

    いや、ていうか
    ちょっと話飛ぶんですけど、昨日
    1ヶ月ぶりくらいに会ったお客様に
    21時以降食べないことだね、アイスくらいはいいけど。
    なーんて、言われたのに
    21時のくの字も頭に残っていなかったよ( ˙-˙ )
    今日から頑張る(T^T)

    そういえば、金曜日。
    急に仕事になり、出勤できなくなりました(T^T)(T^T)

    プレミアムフライデーだぞ!!( ̄^ ̄)
    我は怒っている!!( ̄^ ̄)

    まぁ、そうは言ってもどうにもならないので…ね笑

    今日、最後予約頂いているようで
    早ければ1時には退勤出来たところを
    おかげさまで2時過ぎそうですねどうもありがとうございます。

    嘘です、明日お休みなので
    帰る時間も気にしてませんし、
    素直に嬉しいですありがとうございますm(_ _)m♡


    では、今日もよろしくお願いしますm(_ _)m♡


    ★黒川ユノ★

  • 5/23 18:49

    酒には強いが嘔吐する。あ!コナン君!


    逃げるは恥だが役に立つ。

    真似て、

    酒には強いが嘔吐する。

    えぇ、そう、私はよく、お酒の話を少しでもすると、
    酒強そうやな〜!笑
    と、言われます。

    どのくらい飲むとか、そんな話は全くしていないのに。
    昨日はお酒飲みに行ってね〜!
    なんて、なんてない話をすると
    酒強そうな顔してるもんな〜(笑)
    なんて、言われます。

    いや、顔って(笑)

    普段はプレイ時間中なこともあり
    ちゃんとした回答をすることが出来ませんが…(時間もったいない)

    めっちゃ飲みますよ。私。
    それはもう、飲みすぎて
    お腹いっぱいになって、もう入らなくて
    それでも勧められるなら、一度トイレに行って
    上から下から飲んだものを全て出して、
    また飲み直すくらいに…

    しかも、出してリセットされるようであまり酔わない…

    汚い話をすみません…。
    普段は1人でバーに行っているので
    そんな無理?勿体無いこと?していません。
    1人でまったり、マスターとお喋りしながら飲んでいます…笑

    ただ、仕事の飲み会〜なんてなると
    それはもう…笑

    ベンチャー企業とはいえ、
    全員参加となると大人数です。

    もう地獄絵図です。大惨事です。

    そして、なぜかお酒に弱い人間がおらず
    いつまで経っても終わらない飲み会…。

    あぁ、なんと悲惨な…(・ω・)


    そうそうそうそう!そういえば!

    土曜日!!退勤した後、
    脱毛に行って綺麗なパ◯パン〜♪
    それから〜♪モスバーガーを食べて〜♪
    レイトショーで名探偵コナン〜♪

    観に行きましたよ〜!やっとです!笑

    前作が、序盤から派手なカーチェイスでの始まりだったので
    今回は少し物足りない気がしたのと、
    少し真相を理解するのに時間がかかって、
    少し物足りないような気もしましたが……

    でも、コナン君はやっぱり面白いです( ´艸`)

    レイトショーなので、大人の方しかおらず
    愛されてる名作なんだな、とシミジミシジミ…

    少し切なくて、最後は笑って、
    期待を裏切りませんね、来年も楽しみです( ´艸`)♪


    さて、
    今日と明日、金曜日、
    お店にいます(・ω・)★

    ここで、悲報ですが
    6月は片手で数えられる程度しか出勤できない。
    もしくは、全く出勤できない。かと思われます…。

    本職でお仕事が入って、
    お仕事始まるみたいなので…(他人事)

    この先しばらく、
    私はレア出勤になるかもしれませんね…(´・_・`)


    では♡

    ★黒川ユノ★