激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

ミナミ谷九店

イラマチーオ ミナミ谷九店 06-6777-9150 営業時間:11:00~翌3:00 11:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

三嶋 聖香のダイアリー一覧

好奇心と不安の狭間で☆

三嶋 聖香Dカップ|T167|B87|W57|H86

年齢24歳

興味あるプレイエッチなプレイです(照)

おすすめポイント黒髪長身ナイスボディ♪

好きなプレイ命令系のプレイです(恥)

  • 10/12 01:47

    ごめんなさい(>_<)


    夜分にすみません…


    ごめんなさい、、、
    明日お休みになっちゃいました( ; ; )

    バットタイミングで女の子の日に(>_<)



    こればかりはどうしようもない。。。



    たまにしか来ないくせにご迷惑をおかけ致しますm(_ _)m



    また来週以降、よろしくお願いします!




    お写真は韓国系のかき氷(*^o^*)


    最近?この夏?はかき氷がブームだったのでしょうか??


    よく聞きます^ ^



    台湾かき氷とか!!





    私はこのあまーい韓国系が好きかな(*´ω`*)

    チーズケーキが氷の上にたくさんのってるんです!!



    美味しかったな(*^o^*)








    また来週^ ^

  • 10/11 00:28

    体調は大丈夫ですか…??


    こんばんは!聖香です^ ^


    寒くなったかな……と思ったらめちゃくちゃ暑かったり…( ; ; )




    体調は大丈夫ですか??




    私は人の心配をしている場合でもなく、先週は見事に風邪でダウンしておりました(>_<)


    かんでもかんでも、ティッシュがとまらなーい( ; ; )




    …なかんじでしたが、なんとか復活しております。

    季節の変わり目ですので、どうぞお気をつけ下さいね!!





    さて、先週末なんですが風邪が治ってきたので、お友達とラーメン女子博というものに行ってきました^ ^


    女子が好むラーメンをあつめたイベントらしいです(#^.^#)



    普段は甘いものが専門な私ですが、ラーメンを堪能して参りました。



    美味しかった(*^▽^*)



    食べ物の写真などが多いので、かなり食いしん坊キャラのようになりがちですが、その通りです 笑




    次回が決まりました!


    10月12日木曜日 19時〜24時になります。いつもいきなりですみません(>_<)

    女の子の日にならなかったら、絶対出勤しますのでよろしくお願いします^ ^
    急遽お休みになる場合は必ずこちらでお知らせしますね?


    お久しぶりの方も、はじめましての方も、是非お会い出来たら嬉しいです!!



    お写真はラーメン……ではなく最近?購入した下着です^_^

    自分に似合う下着を探索中です(^_^;)笑

  • 9/27 21:36

    ユニバ☆


    こんばんは!
    聖香です^ ^




    少し羽を伸ばし?ユニバに行ってきました(*^^*)

    私パス持ちです(^-^)v


    乗り物はあまり乗れなかったんですが、ワンピースのショーをみてきました!!

    10周年らしいんですが、私、はじめてみました(>_<)



    更には、私、ワンピース自体全然詳しくないんですよね(^_^;)笑
    ほんと、安定のメジャーキャラしかわからないレベルに。。。

    要は興味本位です。

    まあ、興味あるだけだし見れたらいいなぁ…って 笑














    凄いよかった!


    面白かった!見応えありました(*^^*)





    結果、ほんとに見てよかったです!


    帰宅してからずっとワンピースが見たくて仕方ないんですが、あれって初めからみたらどのくらい時間かかるかなぁ…

    そもそも漫画持ってないし、持ってる人周りにいないし、漫画喫茶とかいかないとみれないですよね(^_^;)

    アニメはもう追いかけるのはかなり大変らしいし…




    さて、どうしようかなぁ。






    お写真はユニバの好きなキャラクター、モッピーと(*^^*)
    モッピー好きなんでゆるーく集めてます♡




    明日は予定通り出勤できそうです!
    よろしくお願いしますm(__)m

  • 9/22 11:20

    お久しぶりです!

    お久しぶりになります!
    聖香です^ ^


    実習から帰ってきました!
    …ヘトヘトです( ; ; )



    次回が決まりました!
    28日木曜日、19時〜0時になります。


    それまでに元気になっておきますので、お久しぶりの方、はじめましての方……是非お会いしたいです(*^^*)



    因みに体調が悪いわけではないので、ご心配なく^ ^
    単に疲れ果てて、若干やつれ気味なんです 泣



    甘いものでも食べて、リフレッシュしようかな?笑



  • 8/23 19:50

    やってしまった(>_<)


    こんばんは★
    聖香です!


    遅くなりましたが先週はありがとうございます^ ^

    聖香の癖に、ご予約頂いたり差し入れ頂いたり、お話したり、いちゃいちゃしたり………大変嬉しい限りでした(*^^*)



    毎度、急で申し訳ないのですが、今週は明日木曜日19時半〜を予定しております。

    因みに学校の実習がはじまるので、明日以降は9月後半を予定しています。(まだ自分の心積もりなだけで、確定ではないです)

    お時間よろしい方、はじめましての方も、お久しぶりの方も、是非お会い出来たら嬉しいです!!







    さて、学校が始まってきたんですが、本日私やらかしました(>_<)




    技術練習してたら、道具落として割ってしまった…涙


    やってしまった。。。






    始末書を書く羽目に( ; ; )





    始まって早々…







    こんなこともあるんかな。






    早く一人前になれますように。






    ちょっと落ち込んでますが、明日は元気にお店にいきます^ ^

    よろしくお願いしますm(__)m