激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

ミナミ谷九店

イラマチーオ ミナミ谷九店 06-6777-9150 営業時間:11:00~翌3:00 11:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

相沢 あおばのダイアリー一覧

出会いに感謝☆

相沢 あおばFカップ|T156|B90|W57|H85

年齢19歳

興味あるプレイご奉仕系のプレイです♪

おすすめポイント現役大学生で潮吹いちゃいます♪

好きなプレイ濡れちゃうプレイです(恥)

  • 10/16 17:30

    月曜日ᕱ⑅ᕱ

    月曜日ってなんだか憂鬱ですよね…



    昨日は新しいブルマコスでチャットしました!ジャージ羽織ったらマネージャー風です( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )


    月曜からがんばれ!の
    マネージャーです。(笑)


    収集がつかなくてごめんなさい(笑)


    昨日はアナルをたくさん
    いじめていただきました( ᵔᵒᵔ )♡
    前よりアナルパールがすんなりと
    入るようになってしまいました♡...*゜
    そして本指様、いつも気にかけてくださりありがとうございます♡♡


    本日は19時からの出勤になります。
    今日もいちにちみんな幸せに過ごせますように!


    相沢あおば

  • 10/15 14:42

    もみもみ(*´꒳`*)゚*.・♡

    あおばですᕱ⑅ᕱ

    お約束のおっぱいもみもみ動画
    あげておきますね( * ˙꒳˙ * )



    お天気は悪いですが、
    あおばは今日も元気です( ᵔᵒᵔ )


    今日も素敵な日になりますように!


    あおば




  • 10/14 15:52

    前髪切りすぎた( ✂︎'-' )✂︎

    前髪を切りすぎましたあおばです‪✂︎‬


    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました( * ˙꒳˙ * )


    アソコを広げられてじぃ〜っと
    見られたり…
    イラマチオでご主人様のモノを
    べたべたにしてしまったり…
    とっても興奮してしまいました…

    終わったあとご主人様に、
    頑張ったね、気持ち良かったよって
    頭を撫でられると涙が出そうなくらい
    嬉しくなってしまいます(∩ˊᵕˋ∩)


    入店してからどんどん自分が
    変態さんになっていってる気がして、
    興味半分、どこまでいけるのだろうと
    不安な気持ちもあります。
    が、やはり気持ちよさには
    勝てないものですね( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )


    あおばなりに模索しながら
    いろいろ考えてみるのですが、
    結局落ち着くのは気持ちよければいい!
    というところなのであります。


    本日も素敵な日になりますように*̣̩⋆̩*

  • 10/12 19:29

    うれしいこと!!!!

    あおばです( * ˙꒳˙ * )

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(´ฅ•ω•ฅ`)

    お久しぶりのなかよし様に
    いい女になったなぁ〜!
    って言っていただきちょっと
    調子に乗りそうです(∩´﹏`∩)
    謙虚にならなければ。
    そのあと、さらにエロくなったなぁ〜
    と言われ照れてしまいました❤︎*。


    最近はなかよし様のサプライズが
    多くてとてもうれしいです( ᵔᵒᵔ )♡


    学校終わって、シャワー入って
    今から出勤します(´。•ㅅ•。`)

    今日も素敵な日になりますように!

  • 10/10 19:05

    すきすきす!

    あおばですᕱ⑅ᕱ
    昨日もおとといもたくさんのお誘い
    ありがとうございました( * ˙꒳˙ * )

    はじめまして様も、なかよし様も
    会えて嬉しかったです( ᵔᵒᵔ )♡
    またあおばとえっちなことしましょうね♡

    たくさん可愛がってもらえて
    とってもきもちよかったです❤︎*。

    気持ちよくなりすぎて、
    学校寝坊しそうになりました(^_^;)
    今日は好きな授業ばっかりの日
    だったので、ぎりぎり
    間に合ってよかったです(´。•ㅅ•。`)



    写メはいただいたケーキです▷◁♡*。゚
    可愛かったしおいしかったです♡♡
    ありがとうございました!!


    もうすぐ事務所に着きます\( ・ω・ )/

    今日も素敵な日になりますように…♡